

Fool on the planet

こんにちわ~
 
最近更新が停滞気味ですね・・・
 
悪い傾向です・・・
 
  
 
最近また研究が忙しくなって来ましてね
 
大体学校で生活してますわ
 
家に帰るのは寝るためだけみたいな感じに(笑)
 
そんなわけでなかなかメイプルやったり記事書いたり
 
そんな感じになる前に寝ちゃってましてね、すいません・・・
 
 
 
一応ダイエット?は続いてます。
 
体重の変動がなくなってどうしたものかと思っているとこです・・・
 
最近は筋トレ(多分三日坊主)もしておりますので
 
そろそろ引き締まり始めて欲しいですねぇ・・・
 


ひさしぶりの・・・
DSC_0110.jpg

おやすみ! 

close

はい、こんにちは
 
少し間が空きましたが生きてますよ!
 
最近作業が忙しくてですね・・・

午前三時に学校に行ったりとかが続いてしまい
 
全てにおいてなにもやりたくない状態(サボり)になったりしてましたw
 
しばらくそんな感じで深夜の作業が続いてたらなんか慣れまして
 
久しぶりに更新させて頂きました。

 
 
最近、変な時間の作業と偏食のせいで盛大に太っている実感をしたので
 
体重計に乗ってみたら大学に入った頃より10キロも体重が増えていました・・・
 
そんなことがあったのがひと月前です。
 
 
 
なんとなくダイエットしてみたら5キロ減りました・・・
 
なんか初めて体重が減って来ています、なんか楽しくなってきますね
 
一生に一度は腹筋を割りたいと思っていたのでこのまま痩せれば行けるのでは・・・!?
 
なんて目論んだりしながらコツコツやってます。
 
高校の頃の体重まで落ちてくれると嬉しいですね!
 
頑張ります、ではまた!

OVERLOAD

こんばんわ!
 
いきなりですが22歳になりました!
 
おめでとう私・・・
 
しばらくぐったりしてましたが

大人に一歩近づいたということで頑張ろうかなと思っておりますw

 
 
メイプルは大学の方が忙しいせいでなかなか手がつけられませんが
 
折り紙は短い時間でできるのでなんとか挙げられそうなものを・・・
005.jpg

というわけで今回は鶴です!
 
みんな一度は折りますよね! 
 
今回は1cm×1cmで折らせてもらいました
 
まだ小さく出来そうですね!
 
一応比較はタバコです。自分は吸わないので友達にお借りしました。
 
次回はメイプルで現状報告でもできればな、と思っております!
 
ではまた~
最新記事
プロフィール

轟亞(ゴア)

Author:轟亞(ゴア)
忙し学生
 
人見知り 口下手 
 
主に日曜日の夜に活動
 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
通りすぎだ皆様
リンク
